2012年04月28日

M3 2012春、と

また間が開いてしまい、その間色々なことがあったような気がしますが、とりあえず告知を…。

M3 2011秋に参加します。
スペースは第二展示場 二階 コ09f です。懲りずにフリースペースです。

申し訳ありませんが、今回新譜はありません。
頒布物は前回頒布した洞窟物語アレンジ、『CSVEARTOY(HALF)』をごく少量持ち込む予定です。
HALFって何ぞやと思われた方、前回頒布時直前に収録曲数を削った結果このような内容になり、そのままズルズルと今日まで至る形となってしまいました。仕事が遅すぎて申し訳ありません…。
ちなみにHALFだけに価格も100円になります。
後日、購入していただいた方向けにこちらで削ってしまった曲の完成版の音源を提供できればと考えています…。

加えて委託で友人兼時々サポートを行っているユニットHERBの新譜、『Re-union』を委託で頒布します。色々とお手伝いしました、色々と…。
音楽性はHNBと大分違う感じ(男性ヴォーカルポップス)ですが、よろしければどうぞ。こちらの頒布価格は500円になります。

それと今回お隣のスペースがいつもツイッターやCelestiaでお世話になっている大臣さんIsamiさんの合体スペースであるときまどうしさんという配置のため、実質3スペースでの合体配置(!)になることを利用して、合同で新譜のFF5アレンジの実演演奏を予定しております。
僕はカホンなどのパーカッションを持ち込んで、大臣さんのカホン(うちのと合わせるとダブル!)、Isamiさんのギター、皇兵さんのベース…。そして大臣さんが手をパンパンと叩くと現れる(笑)多彩なゲストの方々!…という協力な布陣の影にビクビクしながら隅のほうでチャカポコやっていると思います。
個人的に今回はこちらの演奏活動?がM3でのメインイベントになりそうですが、一つ宜しくお願いします。
もう一つ大事なお知らせ
posted by Ga at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。